冷麺がたいへんおいしゅうございました

どこに行ってもケーキチェック

--で?どこが一番楽しかった?
--帰国後の羽田。

泣かれたような気がするけど気にしな〜い。呆れられたような気もするけど気にしな〜い!だって本当のことですもの!!*1
例えば、私の生活圏内から東京方面へは2時間ではたどり着けないのですが、羽田・ソウル間は2時間でした。移動時間の半分以上が日本国内の移動でした。2時間なのに機内食はあるので、なんだかものっそ忙しかったです。機内食、出た瞬間に片付けられる、みたいな。


時差もないし平気だろうと思って、帰国後休みいれずに仕事にしたんだけど、なんつ〜かね、甘かったね。1日が長くて長くて…。が、がんばろう…。

*1:ソウルも楽しかったデスヨ!