近況

朝のコンビニでレジを済ますと「いってらっしゃい!」と送り出されますコンニチハ。最近は、周りに人がいない、端数が1円だ、小銭を持ってない、の条件が揃うと1円負けてくれたりするのでドキドキです。いいのに!1円ぐらい払うのに!つか、その1円はどこから補填してるんだろう…。

  • 近況その1

後5年は使ってやるぞ!の心意気でバッテリーを換えた携帯(SO505i)のカメラ機能が壊れたデスヨ。これ、デジカメみたいな外見の機種で、つまり、カメラ機能が壊れたなら…ねぇ……てな感じでして。バッテリー、換えたばっかなんだけどな、どうしよう。

  • 近況その2

多分に嫌味を含んだ、割と攻撃的な文章はノリノリで書けたのに(完璧だよ!とか言われたデスヨ)、お見舞いの文章になったらとたんに筆が止まった、そんな自分にさすがに多少の疑問が湧いた今日この頃。もう少し勉強しておこうと思ったですよ、色々と。


そんなわけで。この夏のお楽しみその1が終っちゃったので、後はこの夏のお楽しみその2に向けて仕事三昧です。今年も、一番忙しい&みんなが休みたい時期に休むのでそれまでガッツリ仕事です。だってしょうがないじゃない、やつらがお盆にぶつけてくるんだもの!平謝りしながら休み調整したんだけど、皆さん口をそろえて「B'zならしょうがないね…」と言ってくれました。ありがとう。本当にありがとう!みんな、本当にイイ人だ…!