MOTHER3

MOTHER3

MOTHER3

最後の、兄弟のやり取りでちょっとほろっとしてしまった、そんな自分の単純さにビックリだ!ラストバトルクリアしたはいいものの、スタッフロール流れ出すと同時に遠い世界*1へ旅立った自分の成長のなさにもビックリだ!
1はやった事あった(はず)だけど、全く内容を覚えてなく。2にいたってはやってもいないので、多分随所に散りばめられていたであろう小ネタを全く拾えませんでした。つかさ、ポーキーなる人物は知っている気がするんだけど、うっすら記憶にあるんだけど、詳細が思い出せないっつ〜か。お前誰だよ?!みたいな。フランクリンバッチも、なんとなく記憶にはあるんだけど詳細が…。詳細が……。どせいさんだけはバッチリでしたけど。覚えてましたよ。覚えてましたとも!

1、2、3と借りていたので最初からやればよかったと今更ながら。時間が無かったんだよ…。3だけでも十分だと思ったんだよ…。私が甘かったよ…。

3の内容を忘れないうちに、1と2も乗り越えたいなぁなんて(希望)。

*1:=爆睡