パッケージは青でした

スマさんのコンサDVD買う度に思うんだけど、ビクターとはほんっとビックリするぐらい意見が合わないっつ〜ね!つか、今回はなんだか本当にとにかく意見が合わなかった!
引きが引きすぎてマメップだし、アップがアップすぎてなんつ〜か、そうじゃない!みたいな。みたいな!
全体の立ち位置とかステージの感じとかが見たいんだよ…。歌ってる人間より、むしろその後ろが見たいんだよ。踊りとか、踊りとか!つか、歌ってる人間のアップなんて、ぶっちゃけTVでも見れるし。なんとなく5人を1画面にまとめてほしいんだよ。なんだよ、それって私だけなのかよっ。
楽屋映像はよかったけど、MCも国立だけだし(私がどんだけ別会場MCを楽しみにしてたと…!)、ラッキーさんの特典映像もあれじゃなくてさ〜、もっとこうさ〜。ダンスタイムもさ、正面からきっちり見せてくれよ、まったくもう!
あまりに消化不良だったのでとりあえず。気持ちの持っていき場所がココしかなかったデスよ!