サヨウナラ、コンニチハ

約3年間のお付き合いだったSO505iさんを解約、N702iDさんとコンニチハしてきました。年内に機種変しておきたかったので、目標達成できて満足です。

本当はまだまだmoveでいきたかったんだけど、というかSO505iさんはものっそ使いやすくて「私のこと、こんなにわかってくれるのはSO505iさんだけなんじゃ…」ぐらいに思ってたんだけど、カメラ機能が壊れちゃって悩んだ末の乗り換えです。
ぶっちゃけ、カメラ機能使わないし〜とここ半年ぐらい使い続けてみたんだけど、使えないと思うと必要になるのよね。世の中って不思議。

ショップではSIMPURE N1さんに一目ぼれ。私にはアナタしかいない…!の勢いだったのに、iアプリがねぇ…、使えないってねぇ……。これもねぇ、今まで全く使ってないんだけどねぇ、使えないと言われるとねぇ、必要になりそうなねぇ…。

旧機種にメールや画像のデータは残る、との事だったのに、キレイさっぱり削除されておりました。さくっと初期化されておりました。
…、研修生のバッチつけてただけのことはあるよ、さすがだね〜さん……。

データ全削除されてショックだったのは、過去メールが消えたことでも写真が消えたことでもなく、ものっそ気に入っていて機種変しても待ち受けは絶対これ!と決めていた九龍*1画像が消されたことでした。

配布していたサイトさんはもう閉鎖していてね。二度と手に入らないんだよね。ものっそ可愛かったんだよね、ドットの皆守とかまちーが…。もう本当にショックでショックで……。

あ〜、待ち受けどうしよっかなぁ…。

*1:九龍妖魔學園紀。ゲームですよ。