打ち合わせ続きでゲッソリだったり(会議の為に休み返上とかもうもうっ)体制が変わって仕事のために仕事してる風になったりとか(一番嫌いなパターンですよ!)、AがBになったからそのつもりで動いてたら「え?何でBでやっちゃってるわけ?」とか言われちゃったりしちゃったり(チョットソコヘスワレ)何だかとってもお疲れモード、みたいなね。こういう時って何でもない出来事とか一言がいつまでも心に刺さったりとかして何だか嫌ですよねっつね、話ですよ。

立場的に私の下になる方が課長からせくはらされたと軽く相談されたデスヨ。相談っつ〜か事実報告っつか。普通に考えて、客観的にみてせくはらにあたると私は思う。彼女に隙があったとも、正直思えない。彼女は(現時点では)公にはしたくないって意向なんだけど、問題は彼女が担当している仕事は往々にして問題の課長と外回りをしなくちゃいけないってことで。なるべく2人にならないように気をつけてあげたいんだけど、限度があるし。間違いなく私は対象外なので私が変ってあげれば良いんだけど、無理な場合の方が多いし。相談というか、事実を伝えて体制見直ししてもらうならこの人だよなぁと思うも、イマイチその人も信用できない。(私の中での信用度がかなり低い)拒絶されたのがムカつくのか、八つ当たりみたくされてるのみかけるとどうすりゃいいのか…。半月ぐらい考えてるんだけど、どうにもこうにも結論が。そろそろ抱えきれなくなったので、とりあえずこそっと吐き出しておこうと思います。多少吐き出しておく事も大切って、学んだばっかりなので。
つかさ!人数少ないのにど〜してそ〜ゆ〜ことすんのかな!バレナイと思ってるんだったら、その考えのなさにものっそ腹たつし!ど〜せ何も考えてないんだろうけどさ。でもって逆切れとか八つ当たりとかさ!ばっかじゃね〜のとか思うデスよ、全くもうっ!