C×D×G no ARASHI!

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

偶然見た宿題くん(のおばか実験)がものっそ楽しくて、思わず買っちゃいましたよ。vol.1の方が断然好みでした。ものっそ好み。実験モノが大好きです…!*1ばか+実験=最強!みたいな。黄金の組み合わせキタヨこれ、みたいな。みたいな!

ばか実験もさることながら、その結果に対する5人(主にあいばさん)の素直な反応がこれまた秀逸で…。なんなの、このばかな子たち……!*2その場で理由を明かさない、ゆるい番組作りも嫌いじゃない。むしろ好きかも。喧々諤々と理由を考えるんだけど、出演者はOA見るまで理由がわかんないってちょっと画期的…!とか、思ったり。

単純に、難しい事抜きにして、ちょっとした実験モノが好きな人はちょっとテンション上がると思うデス、このDVD。ほっとき館のお酢実験は本当にちょっと凄かった。酸ってスゴイよ…!(あいばさんの反応もスゴイよ…!)

*1:vol.1のが実験メインだった

*2:最大級に褒めてマス