あつひ…

減退する気配のない食欲のまま突き進んでいたら体調を崩しましたよ、コンニチハ*1。毎日、バカみたいにスイカ食べてたのが原因、かなぁ…?夏は、スイカ、桃、ゆでとうもろこしがあれば生きていけますよね!食欲減退の気配は未だありませんよ。

迎え盆は仕事だったので仕事後にお墓に行こうと思ったら、「でもその時間は連れてきちゃった後だからなぁ〜。行っても誰もいないよ?」と軽く一刀両断されました。されちゃったよばばさま、しくしく。

後はあれだ。やっと待ちに待ったお休みが来るので珍しく出かけるつもり満々なんだけど(行きたかったお店の予約を!取ってもらったありがとう!)、どの時間に出られるのかはっきりしなくて(仕事終わり次第なので…)放置してたら、指定は軒並み満席だった、デス…。久々の自由席だなぁ、がんばろう。

*1:というかお腹にキタ