若干

左手中指付根がなんか軽く痛いな、とか思ってたらちっちゃな骨(?)がぽこっとなってましたマリですコンニチハ。
若干気持ち悪いです。
や、見た目では全然わかんないんだけどさ。あまりに普通なので、あれ?コレが正常?とか思ったんだけどさ。右手中指付根と(というかその他指の付根と)明らかに違うので、多分何かあったんだろう…と。つっても今は痛くもないので、ま、このままの方向で。
でも、触るたびに思います。
若干気持ち悪いです。
気になって、確認するかのように、度々触っちゃうんだけど。こういうの(医者とか注射とかなんかそれっぽいの)ものっそ苦手なので触らなければ(つか気にしなければ)いいのに気になって、日々確認しちゃってます。


かなり気持ち悪いです。