冬のショコラとラムレーズン

お昼ごはん

キタ!と思ったのですよ。お店で冬のショコラ(ホワイト)見たとき、キタ!って。マジでちょっと叫びそうになったよ〜って。私がコレを、この季節を、どれだけ楽しみにしてたかっつ〜ね、話ですよ。

んで、食べた。食べたよ、冬のショコラ。

……。…………。


違う。これ違う。今までと違う。私が求めてたのと違う。チガウ……!!

普通のプリンになっちゃってたよ…。今までの、生チョコ寄りの、てかコレ生チョコだよね!的な、だから大好き神戸シェフクラブ!的な、私がこの製品に求めていた全てがそぎ落とされたモノに、なっちゃってました。なっちゃってたよ。しくしく。あのもったり感がよかったのに。しくしく。


ハーゲンダッツ・クリスピーサンドは間違いなかったです。ラムレーズンが間違いないのに(ラムレーズン大好きですから!)ホワイトチョコでコーティングってあなた!1日1個食べたい。