正義感の強いみどり豆です

みどり豆

お使い物を求めて豆菓子専門店へ。
豆ソムリエ(=店員)さんと語り合い、片っ端から試食した末に、運命の出会い…!とまで思った私好みの品(いつだって自分中心セレクション)と、さすがにこれだけでは本末転倒なので豆ソムリエさんセレクション酒飲み向け豆菓子を購入。包んでもらっている間に豆占いでもどうですか?と勧められたのでやってみました豆占い。よくある、誕生日からタイプが決まる占いです。

んで、やってみたらみどり豆でした。

みどり豆の基本性格は容姿端麗、なんですって!性格なのに出だしが容姿端麗。
もっかい言っとこう。
性格が容姿端麗。ヨウシタンレイ!

そう言われちゃ仕方ないので、会う人会う人に結果を見せてます。冒頭4文字だけ太文字8倍ぐらいで読むよう伝えることも忘れません。忘れませんとも。

みんながみんな冒頭4文字を見ない振りするのはなんでかな…?