ホワイトザッハトルテ

ホワイトザッハ

現実逃避しにスタバへ。疲れている時の甘いものってば、ね。ね!

んで、食べてみたんだけど、まぁ、うん、ね。普通のザッハトルテの方が好みだったというこの状態に我ながらビックリした、みたいな。さすがホワイトチョコ!みたいな感動がなかったんだよな〜。私はホワイトが大好きです!みたいな感動が。あっさり普通に食べ終わってしまったデスヨ。

あと、あれだ。イートインだと、withプラスチックフォーク、つ〜大きな罠が待ち受けているので気をつけないと、だったデス。プラフォークでチョコの壁を突き抜けていくのは、それなりの技術が必要っつ〜か。ぶっちゃけ想像通りに食べづらいというか。星のところなんてまず無理。星がくっついちゃってるのにプラフォークで崩すのはまず無理。素敵に食べづらかった…。

飲み物はクレーム ブリュレ ラテをフラペチーノで。これも案外普通でした。やっぱホットで飲んだ方がいいのかな…?

……てことを昨日書いたつもりだったんだけど、今みたら更新されてなくてビックリしたよ〜って。あれ?昨日のあれは……?