ぷらまいぜろ

クリスマス

この辺から年明け中旬ぐらいまでわりと休みなく働く感じなのに反比例して、世の中だんだんお祭り気分だったりね。するわけですよ。世の中浮かれ気分か!いい気なもんダナ!とかね。思ったりしませんよ?
でもこの季節って、差し入れが増える上に全体的に豪華傾向にね。なったりもするわけで。いい事もありますよね!っていう。
というわけで、ケーキを頂きました。そう!この季節のまさに定番!
けっえっきっ!ぐらいのテンションでいたら、みんなが飾りを譲ってくれました。ホールケーキの主役の飾りを。快く。
なんていい人たち…!

ちなみに。多分あと2切れは軽くいけたな、と。でも言わなかった。大人ですから!