Mステスーパーライブ

と、秋にやったSPを併せて今頃ようやく。で、ポルノグラフティさんを見に行ってみたい!と思ったデス。ものっそ楽しそうだ!普通に取ろうと思ったら大変なんだろうなぁ、チケ。

後はスーパーライブの感想を。適当に。
スマさんの場合。いろんな意味でドキドキしたですよ。私の中でスマさんはかなり前からアイドルさんではなくテレビタレントさんなんだけど。ああいう場では未だにやっぱりアイドルよりの扱いで。なんかそのギャップというか、そういうのにドキドキとね。しちゃったよ!今までそんなに不安な感じなかったんだけどな〜。リーダーの髪が原因ではないはずなんだよな〜。(あれはあれで)(公言して増毛しそうだな!とか思ってる)手を抜いてるというか、流してる感をいつもより強く感じちゃったのかなぁ。う〜ん、なんだろう……。
つか、あの人たちいつまでアイドルの括りになるんだろう…?(その括りに毎回どきどきですよ!)


あらしさんの場合。しょーさんの衣装がすっごい好み、デシタ。袖の短い感じとかバランスとか。ダッフルとしては思いっきり間違ってますけど。でもアレ、素敵だった!で、あれだ。可愛い系の衣装は見飽きた感じなので、も少しビシッと!そんな感じも見てみたいよ〜って。まだまだ可愛い売りでいきそうだけど、そこをなんとかって。スーツ系、好きなんですよ…。最初に出てきたときは「ダッフル?!踊りづらくね?」って思ったけど、踊るんですね。踊ってらっしゃいましたね。歌は、うん。楽しそうでよかったデス。(上手い下手は気にしない耳を持ってます)(スマさんにあらしさんですから)(本人たちも下手なの隠してないし)


あと、びーずさん。声の出て無さっぷりに本当に驚いたよ!って。驚愕だよ!って。喉の調子が悪かったんだと思うんだけど、喉の調子悪いときにあの歌は(つか彼らの歌はどれもこれも)辛いよなぁ…。最後までよく声が出たなぁ…。まさか最後の最後でびーずさんにハラハラさせられるとは思いもせず。予想外だったので一番どきどきしながら見ちゃいました。無事終わってよかったねって。