あけました!

おめでとうってヤツですね。おめでとうございます。
既に仕事始めも終え、ばりばり日常生活中です。お正月ボケ?そんなふざけたことおっしゃるのはどの口ですかぁ〜?ぐらいの勢いで日常生活してます。年賀状は昨日から書き始めました。メール年賀と同時進行です。相変わらず、相変わらずで本当に…。で、でもっ。お休み4日しかなかったもん!年末年始で見ようと思ってた某5人組DVDも手付かずだって、今書いていて気付いたもん!気付いたもん……!(ちょっと泣きたい)

あ、でも。そんな日常生活延長のまま、気付いたら年末年始終わってたからこその良いことも。正月太りってヤツにはならない、様な気が。ならないよね?ならないといいな!だって日常生活してるもん…!

そんなわけで、今年も気ままにこんな調子で、甘いものとゲームと某5人組(×2)の話も織り交ぜつつやっていくと思われます。こんな辺境の地でも読んで下さる方がいるんだなぁ…と、今でも不思議な気分です。ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。


昨年お世話になった方々、交流があった方も無かった方も本当にありがとうございました。願わくば、今年もご縁が続きますように。