チロルチョコ ミルクせんべい味

ミルクせんべい

食べたよ!明らかにバレンタイン用(義理方面)だったけどなんのその。自分用ですが何か?の勢いでまとめ買いですよ。
ミルクせんべい味というだけあって、ホワイトチョコの中にはおせんべいの欠片ががっつりと。ぱくっと食べたらおせんべいが結構硬い歯ごたえでビックリ。油断してると歯がやられるデスよ、間違いなく。油断大敵。気をつけろ!
個人的にはイン・おもちだと嬉しかったかな。ぎゅうひ好きなので。でもイン・おもちだと味がぼやけるかもしれないな、と、書きながら思ってみたり。してますよ。
そういえば、今年も都心在住の友人から、デパートチョコ売り場の盛況ぶりを報告するメールが逐一届きました。届くんですよ毎年。チョコというか甘いものに興味ない人々なので、ものっそテンション低い感じのメールが。
代わりたい…。ほんっとこの季節は代わりに私が出向きたい…。天井知らずで上がるテンションを存分に見せつけたい…。