和匠庵 生チョコ大福

生チョコ大福

手前がオレンジホイップ。奥がホワイトチョコ。前にこのシリーズ買ったとき餡ベースだった記憶があって、それは私が求めているのとは違ったワケで。悩みに悩んだ末(数日通った)、チョコの響きに負けて買った、デスよ。
結果、生チョコ大福でした。生チョコだった!生チョコ、キタ…!
餡ベースじゃなかったです。ホイップって感じではなくって、生チョコ(の中身のとろとろ)が入ってました。オレンジホイップも悪くなかったけど、何はともあれホワイトチョコです。ホワイトチョコ!ホワイトチョコ!!ホワイトチョコが大好きですっ。

しばらく生チョコ大福(ホワイトチョコ)の人になろうと思います。出会っちゃったのでしょうがないのです。