ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト

操作性がちょっと悪いとか気になることはありつつ、でも結構楽しかったのですよ。合成らしきものも楽しかったし、装備変えると見た目が変るのもワリと楽しかったし。
でもでも。ストーリーがビックリするぐらいあわなかった。私とは全くあわなかった。あわなかった…!

つか、中盤ぐらいまでは全然気にならなかったのですよ。なのにね。最後の最後であれはどうだろう…。気にいらない人生ならリセットしちゃえばいいじゃな〜い!って言われているようで。かなり納得いかなかった、です…。なんかすっごいもやもやと。そんな簡単に人生やり直せちゃうって…。納得いかない結果を上手く乗り越えてほしかったんだけど…。あの結果はナシだと、個人的には思うのでした。