おひるごはん

--ちょっ!なに食べてるんですか?!
--お昼ごはんですが?
--だってそれ、菓子パン!
--菓子パンですが何か?
--それお昼ご飯違うっっっ!!

私それなりに生きてるんだけど、菓子パンご飯を否定されたのはじめてですよって。
つか、ダメ?一般的に菓子パンってご飯には入らないの?マジで?それはもう、ちょっとビックリするぐらいの拒否られ方だったんだけど。「菓子パンはおやつーーー!!!」って。「お昼は惣菜パンを食べなさいーーー!!!」って。
や、でも私、一応女だし。菓子パンおやつにするのは、さすがにちょっと…。ただでさえ間食人間なのに。

そして私が食べるパンの9割は菓子パン系だ。