結果

風邪でした。気持ち良いぐらいの熱が。花粉症で熱は出ないよ?いわれたし。久々に「あぁ今ならいつでも倒れられる…」思いながら、本当に何年ぶり?ぐらいに早引きしました。あ、でも、どうしても、どうしても!チケットの引き換えには行かなきゃダメだったので、ふらっふらになりながら引き換えしてきました。だって引き換え期限日だったから!そこは這ってでも行く!
でもって。人間とは恐ろしいもので。いつでも倒れられる…思っていても、食欲だけは減らないんだな、コレが。ウチに帰った私の手にはケーキが3つ程、あったりしたような気も。しないでもなく。喉と鼻がやられていてろくに声も出ないまま、熱のせいで両目ぱんぱんのまま、ぶっちゃけ自分でも久々に若干引くぐらいなボロボロの顔のまま、購入してきたような気がします。でも食べたかった!異常に甘いものを欲してた!
計ってみたら38度程で、そのまま2日寝込んでみましたけど。とりあえず、花粉症じゃなくて良かったです。治れば終わり!終わりがあるって素敵!