タルトのお店?

タルトとか

で、気づいたら購入していたケーキ。チケの引き換えに行った店の近くに新しいショッピングセンターができていたりしたら行っちゃうでしょ?行っちゃってもしょうがない。で、行ってみたら新しいケーキ屋さんがあったりしたら入っちゃうでしょ?入っちゃってもしょうがない。うん。しょうがない。
入ってみたらタルト系が8割って感じでした。タルト系ばっか並んでた。ので、ベリーのタルトと、栗好きなのでモンブランのタルト(外せませんもの!)。それと、生クリームがものっそ食べたかったのでショートケーキ。
どれもなかなか美味しかったデス。ベリーはカスタード層が薄くて、それがちょっぴり残念だったけど。カスタード大好きなんで。いっぱいあっても大丈夫なのに!って。大丈夫なのに!