イキガミ

イキガミ 5 塗りつぶされた魂 (ヤングサンデーコミックス)

イキガミ 5 塗りつぶされた魂 (ヤングサンデーコミックス)

ものっそ私好みの題材だ!とか思って、だけどいつ完結するか分からんタイプの話だ!とか思って買うに買えないでいたんですが。(だって何年経っても完結しないのはさすがにイラッとするんですもの!)(もうこれ以上その手の話抱えたくないんですもの!)
最近、生活圏内でコミックレンタルが始まったので借りてみたデスよ。
読後の感じはバトロワ読んだときと似てたかなぁ。ただ、イキガミの方はなんとなく物足りない感じが残ってたり。何が?って聞かれるとはっきり答えられないんだけど。こっちは絵で読んでるから物足りなく感じたのかなぁ…?
面白くは読んだんだけど、泣けたとか感動したとか魂揺さぶられたとか、そっち方向へ気持ちはいかなかったかな、私は。
とりあえず4巻までは読んだので、そのうち5巻もレンタルしてこようかと。コミック新刊はいつからレンタル開始なんだろう…?