諸事情あって友人が集まる会にどうにも参加できない旨伝えたら、何かしらのメッセージカード(的なもの)だけ送れ言われまして。最近、手紙とか書かないし。うっかりすると忘れる自信だけは満々にあるわけで。メールも即返信しておかないと本当に忘れ去るしな!
そんな訳で、「分かった、忘れないようにがんばる」伝えたら「切手買うの面倒だったら貼らなくていいから!こっちで払って受け取るから!最悪、内容さえ考えてくれればこっちで書くから!」言われてみました。

……。どんだけ譲歩されてるの私…。

なんか、自分の立ち位置とか考えちゃったつ〜か。昔からこの立ち位置なんだろうなぁ。みんな優しいなぁ。
でもってあれですよ。切手貼らないで投函しても返ってきちゃったデスよ、リターンアドレスあってエリア内だと。返ってきたことあるもんさ。

リミットは明日なのでとりあえず投函するだけのトコロまで仕上げたいんだけど、住所書くのとか面倒、かも、とか。思ったりしてない!大丈夫。大丈夫…!