電車は定刻通り

いっつも鬼門の電車は定刻通り。順調この上なかったデス。うん、順調。
代わりに、いつにも増して移動時間を考えてなかったデス、私が。いつにも増して糊しろゼロだった。まさかはじめての地を20分弱全力疾走する羽目になるとは思わなかったデスよ。や、自業自得なんだけど。わかってますけど。5年分ぐらい走っちゃったヨ!携帯さん大活躍でしたヨ!地図検索、素敵……!
汗だくで飛び込んでみたら、5分ぐらい前まで確実に片手に握り締めてたタオルが消え去っていて若干困ってみたり、してみたり。ぶっちゃけ、出先で7割ぐらいの確立でタオルだのハンカチだのを失くすので(出先で買う率ハンパナイ)(失くす率もハンパナイのでプラマイゼロ)消え去っていた事自体には驚かなかったけど、流れ出す汗をどうにもできなかったのはさすがに辛かったというか。
でもって。今日中に投函したかったメッセージカード。あとは切手さえ貼ればOKの状態で1日持ち歩いていたんだけど、切手を買うタイミングが全く見つからず未だ手元にあるという…。
明日中にはなんとか…!最悪、遅れても何とか処理してくれるはず。うん。大丈夫。