行き先は自由自在

決めたお店は激しく予約を勧められているんだけど、何時にたどり着けるかはっきりしないのでとりあえず向かってみる予定にしてみました。決して電話嫌いが理由ではありません。面倒って思ってるわけでもないです。うん。違うよ?
で、激混みで入れなかった時のために周辺のお店を調べたりしてみました。激しいリンクダウンの中、ものっそがんばってみた。いらいらしながら(相変わらず使い物にならない感じでダウン中)がんばってみた。やる子なんで。
せっかく遊びにくるんだから、できれば楽しかったと思ってほしいし。終わりよければ全て良しって言うし。夕飯担当、それなりに気合いれてるわけですよ。
んで、何件かピックアップしてみたんだけど、明らかに甘いお店が多いのはどうしたもんだろう、これ。昨日までは確実に久々に普通に買い物でもする予定だったんだけど、既に甘いお店巡りをする気満々なのはどうしたもんだろう、これ。出発2時間ぐらい早める勢いデスよ。待ち合わせまでの時間がっつり使って巡ってやるつもりデスよ。
やばい。ものっそ楽しみだ。このわくわく感どうしよう。どうしよう…!