涙のさきに

車をぶつけてみました。毎日繰り返してる車庫入れで。なんかやりそうだなぁ、調子悪いなぁ…思ってたらやっぱり。や、思ってたんならなんとかしろって話なんですけどね。
自損のうちはいいけど、対物とか対人にならないように気をつけないとな。気を引き締めねば。
時間外に保険会社に電話したら総合受付の方から、とりあえずどんな内容でもできるだけ事故証明を取るようにお願いしてるんです、言われてみました。さすがに、車庫入れの時に常々邪魔だなぁ思ってた自然の大きな石にぶつけました、て内容で事故証明は…。さすがに。ちょっと。
結局、無くても大丈夫だったんですけど。や、でも、本当に気をつけよう。うん。


関係ないんだけど、ものっそ明るいノリで未だ違和感が。タイトルから恋に落ちたらぐらいの感じをイメージしてたので。このノリでこのタイトルなんだ!って、ひとり衝撃を受けてみたり、してみたり。
思い込みって…!

涙のさきに

涙のさきに