りふれっしゅ!

早朝から駅までの距離を2往復し、甘いものを堪能し、お店で購入したものにその場で総着替えってのを久々にやって、騒いで、甘いものを堪能して、明け方まで日本の文化について(あくまで趣味の範囲で)語り、神楽坂で甘いもの食べつつ笑って、新宿で天使を見て、池袋で興味深い話を聞いて、騒いで、甘いものを堪能して、堪能して、帰ってきましたタダイマどうも。
帰ってきて洗濯機を回した後、全く記憶がありません。意外と疲れてた。やっぱり疲れてた。でも楽しかった〜。良い気分転換デシタ。

関係ないけど、予定を全く考えず借りていたDVDは結局見れず仕舞い、だったので一旦返してまた借りた。計画性皆無だなぁと、今更ながら思ってみました。今週中にはなんとか。がんばろう。うん。


とりあえず色々と見て騒いでお話して思ったことは、やっぱり楽しんでいる人の方がいいなぁって。あぁこういう感じ!って、ものっそ思った。やっぱり、何をしても四六時中枕詞が「本当はさほど興味が無いけど、暇だから仕方なく…」って言われるより全然楽しい。どこにいても誰といてもものっそ楽しかった。