エス・ワイル


サバヨン、という名のケーキ。
白ワインが効いていて冷え冷えで。ちょっぴりしゃりしゃり食感で夏にピッタリ!って感じデシタ。



こっちはカフェルロー。くるっくる巻いてあった。くるっくる。でもちゃんとクリーム感もあって、甘すぎずで。

どっちも美味しかったデス。個人的好みはサバヨン、でした。お酒が効いてる感じが、もう、ね!やや無骨な雰囲気もいいな〜とか思ってみたり、してみたり。間違いない仕事をしてくれる町のケーキ屋さんって感じがたまらないな、と。


お店は東京ドームの近く。つまり、嵐さんの時に行ってきました。初日、到着後真っ先に向かったデスよ。ドームに溢れかえる人を横目に真っ直ぐ向かったった。開店直後の、小さなお店の片隅で満喫してきた。隣ではお店の人が焼き菓子の袋詰めしてたけど、そんなの関係な〜い!だって、嵐さんでドームには行くわけで。当日朝5時ぐらいには親を送迎してみたり、してみたり。2度寝が怖いのでそのまま出かけるわけで。でも待ち合わせは4時ぐらいだったりしたわけで。
ワタシ、間違ってない。