宿題くん

まとめ見中。

あーばさん、おーのさんのタコ糸が切れた自由っぷりコンボに、「同じグループに(ボケが)2人いると大変だよね」ってさらっと言っちゃうレボ西川さんが素敵すぎだ。
「最近この人(=しょーさん)も覚醒しだして2.5人」な返しも素敵すぎるよ、にのみさん。
半分じゃん!って、普通に盛り上がってたよあの2人。素敵すぎる…。


その後エドさんの回。
ハバネロチョコレートケーキを前に皆が辛い辛い言う中、あの奇跡の味覚おーのさんすら「ムカつく辛さ」言う中、ひとりハテナマークのしょーさんがもう。ハバネロ入ってる言われた途端「そう言われると辛い!」と言い放ち、でもハチミツも入ってる言われたら「途端に甘くなってきた!」と言い放つ姿がもう。
2.5人目…!


気付いたらHDDレコーダーさんの容量が20時間を切っていて日々消化してるんだけど一向に減らないという…。(いままでは40時間前後だった)(どんだけ…!)