ル ブルターニュ


ドーム終わり。ちょっと強めのキャラメルリキュールと一緒に。疲れてるときって甘いもの欲しくなるよね〜つって。主食系ガレットまる無視のセレクションですが何か?
「疲れているときの甘いもの」は魔法の言葉ですね!これで皆が納得してくれるデスよ。今後はことある毎につぶやいていこうと思います、疲れているときの甘いもの、甘いもの。ワタシ、間違ってない…!

このお店の前に行ったお店は言われていた通り満席で。お店の雰囲気もとても良さそうだったし、何より店員さんも丁寧に対応してくれたので、機会を作ってぜひ行ってみたいと思いました。あのお店は捨てがたかった〜。

ちなみに。お店への道のり。それはもう、ばっちり案内する気満々だったんですけど。さくっと道に迷ったので、さくっと地図を手渡しました、全く土地勘のない人にさくっと。そしたらさくっと案内してくれた。ものっそわかり難い路地裏のお店だったにもかかわらずさくっと。
……。適材適所ってありますよね。


あとアレだ。帰り際(お酒を飲んだことを)ものっそ心配されたんだけど、そんなに顔に出てたかなぁ?や、すぐに顔に出るので、大概本人の感じ以上に心配されるんだけど。そこまでやばい感じだったのかなぁ…?