ジェラテリア テオブロマ


ラムレーズンとミルクティー。それから、ピスタチオとハニー。ドーム2日目、朝一です。も〜、どれもこれも美味しかった!ジェラートにハズレなしってね!アイスは何でもとりあえず美味しいよねってね!個人的にはラムレーズンとピスタチオがものっそ好みデシタ。ミルクティーはもっとティーを感じさせてくれた方が好みかなぁ。私にはちょっと弱かったというか、上品過ぎたというか。
ま、4つとも美味しかったんですけど。前回買ったマカロンもとっても私好みだったし、多分テオブロマさんは総じて私好みなんだと思った次第。また行こう。うん。
テオブロマさんには友人と一緒に行ったのですが。味見する前提で人のメニューまで決めちゃったデスヨ、確実にラムレーズンを食べたがってたのに。全てが私セレクション。
……。
付き合ってくれてありがとう。おかげでピスタチオと出会えたよ!お昼に誘ってくれたのを「甘い店なら行く。お昼を食べてる暇はない」とか、暴言吐いたにも関わらず付き合ってくれてありがとう、ありがとう…!


本当は紀の善さんに行く気満々でものっそ楽しみにしてたんだけど。月に1日だけの定休日にぶち当たったという。しかも、当日行ってみてから気付いたという。この時の私のショックってば!膝から崩れ落ちてやろうかと。やろうかと…!ちゃんと調べてなかった私が悪いんですけど。わかってますけど、それにしたって…!
今回の色々で唯一悔いが残ってると言っても過言ではなく。前日の、お勧めお店が満席でダメだったのとは比べ物にならないショックだって話デスよ。絶対いつかリベンジするんだ。してやるんだ!