みた

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 [DVD]

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌 [DVD]

楽しく見たデス。ラジオとかテレビショッピングはちょっとぐだぐだだな〜って思ったけど、でも終わりまであっという間だった。


そいえば。この前「お試しかっ」で2時間でネタを作って披露ってのを見たんだけど。サンドのつかみは凄くて、おぉ!ってなりました。そこで一気に聞く体制になっちゃった、ていう。3組目だったのもあって、与えられたテーマもテーマだしで、「入りはこうなんだろうなぁ」って無意識に思ってたのをさくっと裏切られたというか。王者なんだね、凄いなぁ。
サンド以外ではタカトシ笑い飯がやってたんだけど。タカトシはさすがの安定感というか。安心して笑えるというか。笑い飯は後半勢いがついた辺りではこっちも気づいたらのめり込んで見てたんだけど、前半はイマイチ入り込めなかった、かなぁ。お!って思った頃には終わっちゃってたって感じで。
や、でも、どのコンビも凄かったデス。2時間であんなにできちゃうんだってビックリした。集中力とか瞬発力とか、半端ないんだろうなぁ。