タカシマヤ:パティシェリア


エコールクリオロのクリオロショコラとパティスリーリュードパッシーのオペラピスターシュ。これもタカシマヤ・パティシェリアで。ジュレロイヤルミルクティーと併せて3つ買ったんだけど、3つに絞るのにどれだけ時間掛けたかって話デスよ。悩んだ、悩んだ。
クリオロショコラは予想より普通のチョコケーキ、だったかなぁ。チョコが濃厚なのを予想してたので、ちょっぴり残念。チョコ好き的にはもっとがっつりきてくれても!って。
オペラピスターシュはバタークリームっぽいピスタチオクリームがなかなか、でした。コレはもっかいゆっくり味わって食べてみたいかも。この時は甘いの食べたいテンション上がりすぎていて、食べたことに満足!ってところが。無きにしも非ず、だったので。もっかい堪能して、心のリストに入れるかどうか考えたいなぁ。