自己紹介バトン

バトン!ものっそ久々だなぁって。(だって友達いないから!)回す人どうしよ…とか思ってたらすっかり遅くなりました。
「光る星を目印に。」のりこみゅ(id:re_commu)さんからデス。

【始めるにあたっての条件】

3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

とりあえず、3番目の条件は軽やかに無視することにしました!だって友達いないから!回す人いなくても答えていいんだよね…?ごっ、ごめんなさいっ。や、でも、他の人が回してくれるから大丈夫!バトンは天下の回り物。縁はどこかで続いてる。うん。(ビバ、他力本願)

あたなの名前

はてなIDのvanilla178は自分がソラで書ける単語を組み合わせました。じゃないとログインの時に困るから。単細胞なんでIDとかパスとか覚えるのも決めるのも、ものっそ苦手です…。マリは某オンラインゲームで使ってる名前をそのまま。オフで呼ばれる機会があっても違和感がない範囲で決めました。

あなたの年齢

30は超えてます。年々「今、何歳だっけ…?」ってなってます。両親すら娘の正しい年齢を知らない(というか、自分の年齢を天然で間違えてる)ので、血だと思います。老化じゃない。

好きなもの

もの?もの…?楽しい事?(ものじゃない…!)

今現在恋人は?

甘いものに異常な興味を示し、ゲーマーで、自分で働くけどすぐにコンやらイベントやらに足を運ぶようなのでも良ければいつでも飛び込む気でいますよ?ま、そんな素敵な人に何にをしてあげられるかっつ〜ところが問題なんですけどね〜。

好きなタイプ

メガネ!素敵メガネ!
えっと、ちょっと真面目に答えると(どこに縁があるかわかんないからね!)一緒に楽しく食事できる人、かなぁ。グルメとかそういうことじゃなく。

嫌いなタイプ

同じ間違いを3回しても疑問に思わない人。自分の選択に責任をもてない人。
そうならないようにがんばりたいな、と思うので。(真面目に答えた!)

好きな漫画

好きなと聞かれたら、スラダン・動物のお医者さん辺りかなぁ。
完結を心待ちにしてるのは鋼の錬金術師夏目友人帳も最近のお気に入りデス。H×Hも挙げたいけど、完結するかどうかもわからないのを挙げるのが癪で癪で…。(どんな意地だ)

好きな食べ物

今更聞く?
それ以外ならお肉が!大好きです!脂身って素敵ですよね!お気に入りの牛タン屋さんに片道2時間弱かけて通ったりしてたことも。最近モツ煮込デビューもして、色々食べたい感じです。

好きな音楽

なんでも。最近はスマさんとあらしさんばっかでした。ある程度テンポのある曲が好きです。好きな1曲を1時間ぐらいリピートしても全く飽きないので、聴きたい曲が全然消化できません…。

好きなブランド

ビックリするぐらいブランドに興味がないんだけどどうしよう。洋服は好きなブランドがあれば楽なのになって思うことが多々あるんだけど、デザイナー変ったらがらっと印象変ったりするしなぁって。

送り主を色に例えると

りこみゅさんは白、かな。や、決してはてダのデザインの色のイメージではなく!お会いしたことないんですけど、可愛いんだけどスタイリッシュみたいなイメージなので。そんな色が白しか思いつかなかった、デス。

回す人を色に例えると

だって私アンカーだから!

罰ゲーム

というわけで、りこみゅさんの罰ゲームを実行します!てか、得意分野だったのでむしろ積極的に受けたい感じです!
コンビニじゃなくても売ってると思うんですけど、「雪苺娘」の栗バージョンが!ものっそ美味しくて一押しです!一押しのワリには正式名称忘れてるけど、そんなの些細な問題です。栗好き人間として薦めずにはいられない一品です。
後はサークルKの塩キャラメルプリン。いい仕事してるよ?後はね〜……(止まらない)


罰ゲームが罰ゲームになってなくて本当にごめんなさい…。止めちゃうのも本当に、本当に…*1。でも久々バトンは楽しかったです。バトン、ありがとでしたっ。

*1:本当にりこみゅさんに申し訳ないというか。いつも止めちゃってごめんなさい〜