ヨシモト∞

ついにGyaoでの遅れ放送が終わってYahooオンリーに。Gyaoだと都合の良い時に見られて本当に便利だったんだけど、Yahooになったらリピート放送も時間に縛られちゃって既に見逃したという…。
てか、ネット放送の良さがさくっと失われちゃってる気がするんですけど!もう少し時間に縛られない視聴方法検討してはくれまいか?っていう。より不便にしてどうするよ…。DVD化見据えての対応なんだろうなぁとは思うんだけど、仮にDVDになっても全収録してくれないしなぁ。全収録じゃない時点で意味ないと個人的に思うんだよなぁ…。
Gyaoの無限大視聴きっかけで興味持った人たくさんいるので、本当にどうにかしてほしい…。無限大きっかけ、私だけじゃないと思うんだけどなぁ。長い目というか広い目でみたら、Yahoo方式は絶対損してると思うんだけどなぁ…。