小岩井ミルクとキャラメル

こんがりナッツの香り

ちょっと凄くない?何がって、パッケージが!ものっそ可愛いと思うんだけど、どうだろう。どうだろう…?!
写真ではわかりにくいんだけど、牛さんがキャラメル抱えてます。商品説明にもちっちゃなキャラメルの絵とかナッツの絵が入っていて、それもまた可愛い。白い部分のミルクがとろ〜っとしている感じとか字体とか、全てにおいて私好みでどれだけ眺めていても飽きないんだけどどうしたもんだろう、これ。細身のボトルもマッチしていて本当にもう!(大量水分補給の私には正直少ないんだけど、コレに関しては許す!みたいな)

ちなみに。同シリーズ「ミルクと黒糖」のパッケージのがより好みです。茶色ベースでシックなところがたまりません!って話デスよ。

味はどっちも甘めだけど、黒糖は黒糖が、キャラメルはキャラメルがちゃんと効いていて良い感じデシタ。黒糖の方はきなこが、キャラメルの方はナッツがアクセントで入ってたんだけど、コレもちゃんと効いていておぉ!って。どっちも美味しかった〜。
何よりやっぱりパッケージが!手にしただけでわくわくうきうきしちゃうっていう感じが!わくうきしながら甘い飲み物ってどんだけ幸せなの…!