テオブロマ:チョコ色々

テオブロマのチョコ

食べた。チョコ色々食べたよ。テオブロマは断然アイスクリームが好き、かな。チョコも良いんだけど、チョコはピエールマルコリーニの方が私好みかな。うん。あとあれですよね。本格的なチョコは食べ時が難しい。適度に柔らかくないと魅力半減しちゃったりするし。冷蔵庫に入れればいいってもんでもないしな〜。これから寒くなってものっそチョコに優しい季節になるので色々食べたいなぁ。てか、どこかでチョコブッフェみたいなのやってくれればいいのに。いいのに!
でもって。ピエールさんは現在マロンパフェをやってるらしく。11月末までの期間限定らしく。行かなくちゃ…!っていう、自分用メモ。行かなくちゃ。だって絶対私好みだもん。既に相当ハードル上げちゃってるけどピエールさんに栗だもん、大丈夫のはず。行かなくちゃ…!