よしもと秋の文化祭@ラフォーレミュージアム 10/16

チュートリアルトークライブに行ってきたデス。ルート取り間違えて竹下通りの人ごみを掻き分ける羽目になりながらギリギリで会場に飛び込んだという…。余裕ある大人になりたい。
火曜無限大的2時間でした。全体的にちょっと手探り感*1があったような気がするけど、定期イベントにしていきたいようなので、徐々にまとまっていくんだろうなぁとか思いつつ。定期イベントにするなら、トークメインでいいから合間にネタも挟んでくれるようなイベントにしてくれるといいな!とか、淡い期待も抱いておきました。

とりあえず、オリンピック正式種目の座を狙っているらしい「神ティッシュ」に大盛り上がりしてきたことを書き残しておこうと思います。「動の福田」と「静の又吉」の対決は手に汗握るものが。つか、又吉さんのオーラ、凄かった。静の又吉、はんぱない。あの4人で対決する限り、王者の座は揺るがなそうだな。

*1:というか、時間配分が間違ってた気が。序盤で時間使いすぎ!っていう