東京魔人學園剣風帖

東京魔人學園剣風帖(通常版)(特典無し)

東京魔人學園剣風帖(通常版)(特典無し)

京一とラーメンを食べる日々を過ごして終了ですけど何か?だってものっそ相手してくれたんだもん、京一。京一、いいヤツだった!
章毎に誰かしら仲間になってくれるんだけど、どうやら仲良くなり始めに押せ押せでいくと引かれるらしく、そして私は押せ押せだったらしく、ちょいちょい落とす羽目に。「愛」ばっか入力してると引かれちゃうってさ。それは仲間になってから、だってさ。知り合い始めは「友」だろ?ってさ。
なんだよ、愛だっていいじゃんか…!


九龍→魔人で遊んだ私は、九龍の方が好みでした。九龍の方が中にいる感が自然で楽しかった。魔人は若干蚊帳の外感があったので。九龍は主人公が転校してきた事によってその周りに仲間が集まるって感じで会話に参加してる感もいっぱいだったんだけど、魔人は仲良しグループに入っていったって感じで口を挟む暇なく話が進んでいっちゃっう時があって。それがなかなかの疎外感でちょっぴり寂しかった、みたいな。

そんなわけで。1周目が終わってオマケ要素も区切りの良いところまできたのでソフトは旅立っていきました。だってバグがあるから。そのままだとクリアできないから。サポート申し込みしたった!こんな時だけ面倒だとは思いつつもさくっと動くのデスよ。私、がんばった。戻ってきたら2周目を楽しもうと思います。早く戻ってこないかな。