誰かいる…!

松岡修造的熱さを求めたらガラスの仮面へ行き着きました、マリですども。
数ヶ月毎に松岡的熱さに触れたくなるのは私だけですかそうですか。なんか無駄にテンション上げたくなるんだよな〜。修造いいよ、修造。
で、多分あの熱さはガラスの仮面にあるのではないかと。前々から思ってたわけですが。完結してないし完結するかも怪しい気配を感じて手を出せないまま今日まで来たわけですが。我慢できずに手を出した。出したった。ありがとうコミックレンタル!
とりあえず10巻までを借りた先日。この時期、リアルタイムにドラマ放送してるわけでもない、特に旬ってワケでもないこの時期。ガラスの仮面を熱望してるのは私だけだと確信して余裕かまして返却がてら続きを借りに行ったら、11〜15巻が旅立ってました。

……。誰?!10巻までごっそり私の手元にあったのに飛ばして手を出す不届きものは誰?誰?!

数日後。10巻までが無くなってる代わりに11〜15巻が戻ってきてたので11〜25巻までをまとめ借り。敵がいるっぽいので用心のためガッツリ借りてみました。で、返却がてら続きを借りに行ったら、26〜29巻が旅立ってました。
……。なぜ飛ばし飛ばしに邪魔をする…?!

んで、今日行ってみたら26〜29巻だけが残ってた。後は前も後ろもオール貸し出し中。
……。誰かいる…!