諦めかけました

何をって携帯を。諦めかけた。無くてもいいじゃ〜ん、別に困らないし!って。が、人と約束してたことを思い出したので回収しました。冷静な判断コンニチハ。
そんなわけで、ちょっとお出かけしてみました。電車は指定を押さえて。駅についてから携帯を忘れた事実に気づいたという…。
常にトラブルと仲良しです。
携帯を回収したら電車はギリで間に合うかどうかという状況で、ものすごい高度な判断を迫られた気分。さくっと諦めよう、と思ったんだけど、人と約束してたのを思い出しちゃったんだよね〜、みたいな!回収せざるを得ないぞ、みたいな!
常にトラブルと仲良しですが何か?
間に合ってよかったです。辻褄は合わせます。