今回も

放棄しました。大掃除とか年越しに関する色々とか。華麗に放棄。でもって、12月から怒涛の放送ラッシュでHDDがいっぱいいっぱいです。年末年始は録画と同時進行で編集という、綱渡り生活してたら終わっちゃった。つか、現在も綱渡り中だったりしてみたり。相変わらずテレビっ子してますヨ。
そして本日から私的には通常営業です。
……。年越しも何もあったもんじゃないよね、ぶっちゃけ。
去年は「見たいものにはできるだけ足を運ぼう(チケットが取れれば!)」と思って、実際相当足を運んだ……つもりでいたけど、振り返ってみたらそうでもなかったな、と。今年は(も)、機会を作ってできるだけ実際に見たり感じたりしたいなと思うのでした。(チケットだけがネック!)

後は…、も少し人と会うようにしたい、かも。まずはしばらく会ってない人たちと。甘い色々は続行の方向で。芝田山親方と的場さんが心の師です。

そんなわけで、昨年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。毎年の事ですが、願わくば今年もご縁が続きますように。

相変わらずのらりくらりとやっていくと思われますが、今年もよろしくお願いします。

ちなみに。ど〜でもいいことなんですが。去年の私的ビックニュースはモツ鍋デビューです。念願かなっての!初モツ鍋!楽しくてしかたなかった!