ザ・ドリームマッチ

ゆ・め・で・あ・え・た・ら!
まさかまた見られる日がくるとはなぁ…。確かに誰よりも声が出てた!あれは反則だ〜。根本に訴えかけてくるもんなぁ。
吉田・天野コンビの漫才も好きだったし(緊張のせいかちょっとテンポが悪いかな?とは思ったけど)、大竹・小杉コンビも面白かった。あんな小学5年生、反則だと。ホリケン・宮迫コンビはど〜なっちゃうのかと思ったけどガッツリまとまってたし。ナイス、化学反応。
で。個人的にはウド・井上コンビが!以前、エド・井上コンビの時に「この2人大丈夫?」とか思ってたらきっちりまとめてらっしゃったので今回はものっそ期待してたんだけど。期待通りだった。面白かった〜。

今回は最後まで飽きずに見られて楽しかったデス。見逃さなくて良かった。つか、録画しとくんだったなぁ。