お土産!

白い!

ハワイに行くといわれたら。頼まずにいられようか。無理。無理に決まってるじゃん!
というわけで、ハワイに行くといわれたのでお願いしたデスよ。ホワイトチョコのマカダミアナッツを。お土産じゃなくていい。ちゃんとお金払うから一番大きな箱を!私にプリーズ!って。ものっそ真剣にお願いした。
箱を渡された時の私の小躍りっぷりってば!渡された瞬間から消費ですよ。蓋で隠れている部分は既に消費済みですよ。
ブランド品でも化粧品でもない物をこんなに真剣に頼まれたの初めてだよ……、とか言われたけど気にしない。つか、常にマカダミアナッツチョコを全力で求めてるのに。のに!


ちなみに。ものっそ真剣にお願いしたら、「でもそれって、最近売ってる明治のマカダミアホワイトチョコじゃダメなの?」って。言われたよ。
確かに…!
当然のように明治の方も食べたワケですが。明治の方が甘さ控えめデシタ。でも、外国製の無駄に甘い感じを欲する時があるんだよね。というか、欲してたというか。あの、くどくなる直前の甘さが時々欲しくなるんだよね。美味しかった!