マツコにひれ伏す

はねトびの100均コーナーにマツコが出演していたので録画したのだけど。コーナー自体が面白かったかと聞かれたら「う〜ん…?」って感じだったんだけど。マツコが語った100均活用法が目から鱗で。
あの方、乾電池買うんだって!
確かに乾電池必要な時ある。主に出先で何かを充電する時とか。でもって、乾電池意外とお高い。100均で売ってるんだそうなんだ。そうなのか…。
でもって。先日出先で携帯の充電が切れそうで近くの100均に飛び込んだら4本105円で驚きのあまり倒れそうになりました。危うく、ありがとうマツコDX…!とか、叫びそうになりました。
もっと活用しようと思います、100均。凄いな〜100均。