ゴースト トリック

想像していたよりボリュームはあったかなぁって感じでした。1章が短いので「すぐ終わるんだな〜」とか思ってたら甘かった、みたいな。進めても進めても終わりが見えてこなくてちょっぴりビックリ。
ただ、謎解きは思いっきり一本道だったのでそれがちょっと残念、です。でした。ストーリーは結構大風呂敷広げた感じだったので、どうやってまとめるのかな?って感じだったけど、それなりにオチはついてたかな。後半は話がどんどんぶっ飛んできたのでついていくのが精一杯だったけど。
逆転裁判っぽい雰囲気は随所に感じました。スタッフが共通って聞いたんだけど納得です。
面白かったけど、定価だとちょっぴり高いかなぁってのも正直なところ。サンゴーぐらいなら納得かな。