We are SMAP!2010@東京ドーム 9/17

2年ぶりのツアーに行ってきたですよ。
今回は5人とも出ずっぱりだったなぁって印象でした。ジャンクションも短かった印象だし、MCも短かった気が。4時間あっという間だった感じです。あ、でも、代わりにステージは狭めだったかな〜って。コンパクトにまとめてるなって感じデシタ。ステージはも少し広めだと嬉しいかも…って。
印象的だったのはナカイさんとキムラさんのソロ。どちらもダンサー引き連れて踊ってたんだけど両極端というか。見せ方が真逆って感じで、それがものっそ印象的でした。あの違いこそがSMAPだよな〜って。


ツヨシさんは相変わらずテンション高い自由人、デシタ。あの人、いつからあんな感じに…。や、もういいんですけど。

しんつよが歌う短い髪。前日まではツヨシさんの準備が遅れ気味だったそうで「つよぽんに初めて言ったの。もうちょっと早めにしろって」とシンゴさん。それを受けて急いでみたら靴も脱いじゃうし着替えも上手くできずで、やっぱりなんとなくめちゃくちゃなツヨシさん。最終的には「後でキムラくんに怒ってもらおう…」言われてましたよ、シンゴさんに。

…。がんばって!ツヨシさんがんばって…!

そんな訳で、とにかくツヨシさんが自由人だったという印象が強く残った、そんな17日でした。ものっそ楽しかったデス。