味っ子

ちょっと前に「世の中に数多くの話があるけど、舞台がドンピシャ自分の生活している場所ってのは一生に一度、あるかないかじゃないかな。」と言った私*1ですが、舌の根も乾かないうちに舞台がドンピシャなものに出会ってしまいました。毎週日曜日AM7:30〜一部地域で絶賛放映中ミスター味っ子がそれ。先週、今週と舞台がドンピシャでした。

が、さすがミスター味っ子。ひと味もふた味も違います。2回の放映中、この街らしい描写は最後に出てきた駅のみ。後は延々「う〜ま〜い〜ぞぉぉ〜っ!」って叫んでました。さすがだ。さすがはミスター味っ子!さすがは味将軍!!

これさえ出しておけばってぐらい象徴的な建物があったりするんですが、それすらも登場させないという潔さに惚れてしまいそうです。

*1:id:vanilla178:20040624#1088049643