大海原で遭難中

先日作った渋皮煮が終わっちゃって、栗買ってこようかな〜と思ってたら新たな栗がやってきました。渋皮煮リターンズ。でも平日にやるもんじゃないと思った。夜通しの大作業。次の日が辛い。そして、私はこんな過程を経てあるジャンルのレシピだけがどんどん増えていくんだ。キーワードは甘。


デルのHPで必要な情報にたどり着けません。検索大好きなのに!検索得意*1なのに!!多分これなんだろうなぁ〜と思いつつ、あとはコレとコレが確認できたら決定なのになぁ〜と思いつつ、その決定項目の確認がデキナイ。敗北感でいっぱいです。この私を惑わせるとは、デル、侮りがたし。


そうそう。長年使ってきた初期型PS2が、先日初めてディスク読込不良を起こしました。読み込んでる途中で止まった。ついにきたのかしら。

*1:自称