ちょこれーす

今度LSでチョコボレースをするんですよ。でね、それに併せて「チョコ券」なるものが発行されてるわけです。馬券のチョコボバージョン。でね、でね。買おう、買おうと思ってはいるのよ。なんだけどね。競馬に馴染みがないのでね。考えてるうちにめんどくさくなっちゃってね。あ、買い方というか、考え方はわかるよ!わかります!わかってますよ?

こうさ、考え始めるじゃない。えっと、この人は強そうだからこの人流しで・・・。う〜んと、そすると後は・・・。って感じで考え始めるでしょ。何だけどさ。5秒ぐらいで「え〜い!わかるか〜っ!」みたいな気分にね、なるのよ。なるのです。なるんですよ・・。

きっと何かがあわないのよね。何かが。

もうちょっと考えて、それでも「やっぱ無理〜!」って気分になったら、究極の方法に打って出ようと思います。


全財産、自分掛け。ふひゃひゃ。